fc2ブログ

何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

初挑戦のオアシス~

ども~。
久しぶりにシーバです。

今日は~ギルメンの魔さんと野良剣さんと~聖さんで~オアシスの闘技場『覇王』に挑戦しました~><
オアシス闘技場初参加ですよ~。
魔さんがいく~って言ってたのに便乗させてもらいました~。
まぁ・・・書くほどのことはなかった。
だって・・・魔法が強いんですもの~。

狩りそこねをちょこっと退治しただけです。
20061109-1.jpg
ただ、敵は見たことなかった。
強いサソリがいたのだけが印象に残ってます。

途中でいたずら悪魔みたいなのが出てきましたが・・・。
つよ~い。
ってか誰だ~~~~!
狩り終わって・・・魔さんに石がいきました・・・。
私はもらえないです。
わかってます。
ドロップ運は無いから。
いいも~ん。

まぁ、事故死もなく、130の頭装備いただきました~^^b
ご協力に感謝です。
スポンサーサイト



テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/94-5683d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)