何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


キークエき~~~~~くぇ

金曜日はギルド曜日~。
ということでギルドの日です。
今日は休む予定でしたが・・・突然暇になりました。
なので参加できたのです。
かわりに月~水まではおそおそまで作業ありますorz

今日は特に議題もなく、日曜もギルハンなので、揉め事はなかったです。
それよりも~~~!
相互リンク先のギルドの方に来ていただきました~。
ありがとうです><b
20061110-1.jpg
別にそこまで規制厳しくしてるわけではないのですけどね、ただギルメンの方に会ってみたいっておっしゃった方がいたので来ていただきました。
あざ~すっ。
今後ともよろしくで~す。
その後は・・・キークエ進めてきました。
あっちゃこっちゃ行きまわりました。
とりあえず70までは終わらせました。
80はね・・・アイテム集めるのメンドイよ。
でね、思ったことがあるのですが・・・。
20061110-2.jpg
20061110-3.jpg
あなた・・・悪そうな顔してますよ?
だまされるかと思った・・・。
「は?オージェのピアス?
オーチェのピアスはあるけどそんなピアスは知らねぇ~なぁ~・・・」
とか言いそうです。
商売あがったりでしょ?

さて・・・明日はお守り探しに奮闘するか~
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/95-de1538ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

