何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


闘技場のはしご~

週休2日って何ですか(挨拶
ど~もでっす。
バレッジでっす。

履修不足で悶絶する高校生がいる中、毎日がゆとり教育な大学生ですが、流石に卒業論文が差し迫ってくると急遽やるきを出すようです。
学会やなんやに追い掛け回されてすでに私は準備万端でいまさらな感じですが、学部生はそうも行かないようで・・・・。
皆きっと8/31まで宿題に手をつけなかったタイプだな・・・。
何故8時から18時過ぎまで研究室におらないかんのだ!!!
おかげでイベント参加し損ねたわ~~~~い。

で、さまよいまわってキークエでも進めるか~的思想の元活動を始めようと動き出したとたん・・・。
お声がかかりました。
と、言うわけで、闘技場初段、2段のお手伝いに行きました~。
することなかったからちょうど良いかと~。
2段は☆4~だったので、そこそこ奮闘しましたが、あっさり終了。
初段へ挑戦ですが・・・魔さんがレベルアップでDIなしでも一掃できるようになったのでやることがなくなりました。
さくっと終了~。
バロに別れを告げてミンツに行くと・・・闘神(だっけ?)挑戦のPTに誘われていざオアシスへ~。
ミンツ滞在時間4分強。

オアシス闘技場は経験値は要るので、モチベーションも高く、がんばりました~。
忙しくてCC取る間もなかったけど・・・。
で、100帽子ゲットですが・・・ダセ~~~~。
銀行にナイナイしました。

現地で解散になったので、さくっとミンツに戻ってキークエの続き。
90まで終わらせました~。
まぁ、110超えるまで勧める気はないので、ここらで止めます。

日曜はシーバでがんばるか~とか思ってたのです。
ラッキー7ってやつ?
しかし、半端じゃないクエこなさないといけないのと2000P溜めるの大変とのことで挫折気味です。
だって集団でないと無理なクエってシーバには無理だもの~>w<
みんな2ndギルドに移ったからギルメンいないし~格だからかPT組めないし。
ということで、ラッキー7とかいうゲームの存在はなかったことにします。

ハァ~・・・。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

CCってなんだ
SSじゃんorz

  • 2006/11/12(日) 13:14:55 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

どまどま~(ぇ

というかホント誘われるのはやすぎですww
120キークエは私も不安ですね~
まぁまだ先の話なんですけどw

  • 2006/11/12(日) 20:35:40 |
  • URL |
  • えみぃ(プリシス) #XQ3Y5dcw
  • [ 編集]

101超えてからはやたらと闘技場のお誘いが増えました。
聖職者いらね~じゃんってほど魔さん大活躍なのに、補助のせいかやたらと引っ張られますね~。
シャンバ・・・まだまだ遠い世界です。

  • 2006/11/13(月) 00:20:23 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/96-e442f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

