何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。



リアル多忙につき・・・

はい、INはしておりません。
ならTOEOで書くなって感じですが、まぁ良いじゃん?
バレッジです。

ギルメンにTOEOを引退するっておっしゃる方がいます。
私のフレや1stギルドでも引退した人はいらっしゃいますし、今のギルドも連絡すらつかないメンバーがいるのは確かです。
これは・・・TOEOに魅力がないから?
それとも盛り上がりに欠ける人が多いから?
まぁ、リアルが忙しくなったりして物理的に難しくなった方もいらっしゃるでしょう。
まぁ、止めることを選択されたことは、それはそれで良いと思います。
他にやりがいがあること見つけたんでしょうしね。

ただ・・・多くの方がおっしゃいます。
セレスティアが出来たら戻ってくるかも~・・・。
それは・・・もう戻ってこない宣言でしょうか?
はっきり行ってナムコさんはセレスティア実装する気ないですよね?
運営も厳しく、課金アイテムなぞに精を出し、シャンバもチョロチョロUPData。
しかもレベルが高くないといけないなんて・・・。
大規模UPDATAなんて彼らの辞書にはないようです。
初心者に楽しみがいがないゲームになりつつありそうです。

まぁ、王都すらないし、テスト時のときからそんなに大きく変わってないですからね~。
Userが離れていてもいいらしいとしか思えません。
さんざんっぱら要望を投稿してもうんともすんとも反応ないです。
確かにセレスティアまで行けるようになるとか、王都へ行くことが出来るとかどこにも書いてませんからね。
勝手に期待してんじゃね~よ、バーカっていってるのか?

何がいいたいかというと!
王都出身のユーグはどうやってここまできたんだ!!!
という事~(そんな前フリはありませんが・・・

私は、暫く続けるとは思いますが、イベントで100人もいない状況になったら考え物ですね。
私、知り合いと賭けをしています。
TOEOは2周年を迎えることが出来るのか!
もちろん私は無理!って方にかけてます。
1周年くらいはもちそうですけどね。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

公式の漫画に書いてあるじゃん

  • 2006/11/14(火) 02:52:20 |
  • URL |
  • ・・・ #SFo5/nok
  • [ 編集]

う~ん、漫画・・・漫画ねぇ。
あれって公式発表なんでしょうか?
作画が調子こいたとかじゃなく?

亀仙人の「もう少しだけ続くんじゃ」の逆バージョンの如く、書いた本人さえ覚えてないんじゃなかろうか?

  • 2006/11/14(火) 21:47:04 |
  • URL |
  • バレッジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/98-a24bdc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

