何気にUsualLife

益体もない感想ばかりが綴られる不定期記録簿です。 まぁ、MMOの感想などがメインになってくるかとは思いますけどね・・・。

スポンサーサイト


カリカリカリカリ

今日はINしました~。
徹夜で寝ずにここまできて・・・。
バレッジです。

PT誘っていただいて、宝石谷に行ってきました~。
20061114-1.jpg
剣さんと~戦さんと~魔さんは~115以上っぽいよ?
そんななか106で混ざっていいのでしょうか?
ライジングの効果が残っていると・・・
334
うまっ

あっというまに109になりました。
すわぁて!
明日はジェネダン2が実装(のはず!)
ここにしかない財宝とはなんぞや?
まぁ、少し気になりますね。
もう、閉じ込められて緊急メンテとかイヤだよ?

クリア賞品はまたユニークかなぁ?
まぁ、私の希望としては、テンガロハットのマスクなしを希望します!
もう山賊にはなりたくありません>w<
クィッキーの着ぐるみでもいいなぁ~。
夢だけは膨らみます。
まぁ、果報は寝てがっこ行って帰ってきてご飯食べて待ちます。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://todotoeo.blog58.fc2.com/tb.php/99-5e88c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

